適応障害の兆候は何ですか、そしてそれはストレスとどう違うのですか?: Harvard Health Publishing からの回答を得ます。
Howard E. Lewine からのエキスパートの意見
M.D. Chief Medical Editor, Harvard Health Publishing · 40 years of experience · USA
短期的または持続的なストレスは、さまざまな形で現れる可能性があります。適応障害を引き起こすストレスは、通常、人生を変える大きな状況に起因します。より一般的な形態の1つは、抑うつ気分を伴う適応障害です。障害を持つ人々はストレスの多い出来事に過度に夢中になり、しばしば他のことを考えることが不可能であると感じます。大うつ病の人のように、彼らは絶望的で、無力で、無価値であると感じ、食欲と睡眠の障害を経験することがよくあります。しかし、これらの症状は大うつ病よりも重症度が低く、ストレスの多い状況が解消されるか、個人がより良い対処戦略を開発すると、6か月以内に解消されます。 オリジナルの表示
→ 適応障害 の詳細情報: 原因、症状、治療のオプションなどを参照してください。
→ 適応障害 に関するその他の質問とエキスパートによる回答をご覧ください。