1

自分本位なエッチをする男には“性教育”が必要です

経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

◆前戯もろくにせずに挿入しようとします…

相談者:アヤ・26歳・事務職

 彼(28歳)とのエッチが気持ち良くありません。彼が自分本位すぎるんです。前戯も胸を軽く揉むくらいで、すぐに挿入しようとします。

 そんなに濡れないまま入れるので、いつも最初がヒリヒリして、やっと気持ち良くなってきたかな、というところで彼がイッてしまいます。こんなセックスを、もう2年くらいしていて、いいかげんイヤになってきました。

 一度だけ、「もっとさわって」と伝えたのですが、「挿れてれば気持ちよくなるから」と言われました。こんな彼を変える方法はあるのでしょうか?

◆森林の回答

 よく我慢してますね。切なくなります。「アヤさん、26でしょ!? まだ若いし、そんな彼氏なら捨てちゃえば!」と言いたいところですが、お付き合いするのって、エッチだけじゃないから、どこかしら妥協せざるをえないんですよね。

 ただ、彼氏のエッチは、マツコ・デラックスさん的な言い方をすると「民度が低い」エッチです。食に食文化があるのと同じで、性にも性文化があり、そのレベルの高低はエッチの上手い下手に直結します。

 たまにならいいですけど、毎回毎回、自分だけ気持ち良くなるエッチは、ただの性欲処理です。野蛮です。相手をオナホールやバイブ代わりにしていると、物扱いされた方は消耗して、いつか壊れます。

 アヤさんが壊れる前に、彼のエッチを変える方法を考えましょう。

◆同じことを言い方を変えて10回言う

 これは、社員数十名を抱える社長が言っていたことなのですが、「人に言ってわからせるには、同じことを繰り返し言うんじゃなく、同じことを言い方を変えて言い続けなきゃダメ。だって彼らの中に元々ない価値観を植え付けようとしているんだから」と。

「もっとさわって」と言うだけでも勇気が必要だったでしょうが、もう少し頑張ってみてください。「クリを舐めながら指も動かして」といったように、具体的な表現で伝えた方がいいと思います。

 もしくは、「挿れないで、ただ抱き合っていたい」と言ってみてもいいです。そういう、半身浴的な気持ち良さもあると教えてあげてください。

◆相手を変えて試してみる(お互い)

 男優をやってて良かったことの一つに、エッチを他の人に見てもらえるというのがあります。

 これは露出狂という意味ではなく、客観的に判断、評価、比較してもらえるので、いいところとダメなところがはっきりするからです。男優2人の3Pの時なんか顕著で、舐めるという行為一つとっても、上手い下手が相手の反応でわかります。

 彼氏はアヤさんがここまで不満を溜め込んでいると思いもしないでしょうから、他の人(ズケズケ言う年上の人が最高)とヤって、一度怒られた方がいいでしょう。「あんたバカじゃないの!? 挿れれば気持ちよくなるなんて勘違いもいいところだから。中坊か!」とか。

 と同時に、アヤさんにも何かしら、相手の攻める気をなくす要因があるかもしれないので、他の人で試してみましょう。原因は片一方だけにあるわけじゃなかったりします。

 ですが、そう簡単に安心安全で後腐れない相手は見つかりませんから、現実的な解決策ではないんですよね。でもわかっておいて欲しいのは、エッチの問題を解決するには、相手を変えるか、自分が変わるか、相手そのものを替えるか、という3つの方法しかない、ということです。

◆実践的な性教育が必要

 そして、相手や自分を変えるために必要なのが、知識です。

 これは僕の個人的な考えですが、学校じゃ教えてくれない、もう少し踏み込んだ実践的な性教育が必要だと、最近、切に思っています。

 エッチにも最低限のマナーが必要です。エッチのマナーも、箸の持ち方にこだわるのと同じように注意出来ればいいのですが、エッチは密室性の高い行為なので比較されにくく、評価は主観的かつ自己中心的になりやすいので、厄介です。

 だからこそ、指標となるような、ある程度具体性のあるエッチを、性体験をする前に提示しておくべきだと思うのです。それによって、エッチの多様性が失われてはいけませんが、傷つく人や迷う人が少なくなると思うのです。

 アヤさん、あなたのように今のエッチに満足していない人はかなりの数いらっしゃいますから、自分一人で悩み続けないで、男を見る目と自分を磨き、妥協の少ないお付き合いをしていけるようにしていきましょう。これからの日本には、あなたの性欲が必要です。頼りにしてます。

関連記事
スポンサーリンク メイン3
カテゴリ
★★互助会推薦★★
最新記事