3

最近の若者のアソコに元気がない理由

経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

◆最近の若い男性は勃ちづらくなっているんですか?

相談者:マユミ・32歳・営業

 付き合っている男性が私よりも3歳年下なのですが、まだ20代なのにあまりカタくならないし、すぐに萎えてしまいます。本人に聞いたら、昔からそうだって言うんですけど、わたしのせいなのか不安です。

 先日、女子会でこのことについて話したら、「私も私も!」と4人中3人の女性が同じ悩みを抱えていました。しかも、彼女たちの相手は20代だったり、30代前半だったりで、まだ元気なはずの年齢です。ちなみに、唯一問題ないと言っていた女性の彼は38歳でした。

 たまたまかもしれませんが、最近の若い男性が勃ちづらくなっている、なんて話ありますか? また、これって体質の問題で、改善することはできないのでしょうか?教えてください!

◆森林の回答

 硬くならないってこと、AV現場でもよくあります。男優なら少なからず、芯が入らないってことを経験しています。頻度や程度の差は体質によってでもありますが、それ以外の要因として考えられるのは、興奮していない、集中していない、相手と向き合っていない、といったことです。

 マユミさんがどういったエッチをしているかわかりませんが、膣トレをしたり、女子会で得た情報を元に頭で対策を考えたりしてなければ、マユミさんに原因はありません。もしも、彼氏に対して純粋に欲情しているわけではなく、エッチを愛情の証とか、女としての評価の物差しと考えているなら、マユミさんにも改善すべきところがあるでしょう。

◆客観的な基準はありません

 男も女も、多少の個人差はありますが、本能的に欲情し、相手を欲したり愛おしいと思えば、勃つし濡れるし、硬くなるし締まります。これが基本ですが、難しいのは、勃起具合や濡れ具合に客観的基準がなく、感じたかどうかは個人の判断によるものなので、自分のエッチが間違ってないか不安になり、他と比べようとしてしまうのです。

 これが落し穴です。エッチは他の人や、過去の自分とも比べるものではありません。意味がありません。その時その時のエッチに没頭出来ればいいのです。でもそれができないのです、最近の人は。

◆情報に本能を奪われている

 それは何故かと考えていくと、情報が多すぎるからだと思います。セックスする前に、テクニック論を読んでたり、パフォーマンスエッチの映像(一部のAVを含む)を見てしまい、エッチとはこうあるものだと思い込まされてしまい、正解を求め、自由に欲情できないのです。

 男は、秘めたる部分がないと興奮できません。それには恥じらいや秘密が必要で、隠れてるから知りたくなるのです。先にネットでパンツの中を見ていたら、見たい衝動は生まれにくくなります。先に結末を知ってるミステリーを読んでも、感動は弱まるのと一緒です。

 情報過多が、人々の生活を便利にするのと引き換えに本能を奪いました。公園で安全に遊んだり、部屋でゲームをしていれば親は安心だし、怪我も少ないでしょう。でも、山や海の自然の中で遊んだ時のような、身体的限界を知ったり、危険を察知したりする能力は備わりません。つまり、本能が育たないのです。痛みを知ることや感受性を磨くには、多少危険でも、自然で遊び、体で覚えていくしかないのです。それが相手を思いやる気持ちを育て、エッチの時の共感力になっていきます。

 な~んて、偉そうに教育論を語ってしまいましたが、これは代々木忠監督の受け売りです。でも、なるほど、と思ったので使わせてもらいました。御本人に許可をもらっているので、もう一つ最新の受け売りを。

◆中折れの原因を鍋で説明します

 鍋がぐつぐつしています。蓋を取ろうと手を伸ばします。蓋が予想以上に熱くて、「あちっ!」と手を引っ込めます。蓋を取ろうとした時と、熱くて引っ込めた時の手の動きのスピード、どちらが早いでしょうか? 蓋を取ろうとした時は頭で考えた行為のスピードで、手を引っ込めた時は身体的反射のスピードです。頭で考えるより、感じる時の方が早いのです。

 エッチでもそうです。頭で考え、情報として処理している時は遅く、肉体的反応とスピードが一致せず、頭と体がちぐはぐになります。これが中折れに繋がるのです。意識と感覚が一致してないのです。快感と勃起が直に連動されてなくて、その間にワンクッション意識が入っちゃってます。

◆考えるな、感じろ!

 感じたこと、見たこと、聞いたことなど五感で得たことを情報として分析せず、そのまま受け入れ、反応することが本能的な動きです。キスして気持ちいい、抱き合って安心する、それをそのまま受け入れ悦べばいいのです。キスしながら上手にできてるかな?とか、抱き合いながら今日は硬くなってくれるかな? なんて考えちゃだめです。

 さぁ、彼氏と一緒に山登りやキャンプにでも行ってください。2、3日携帯が圏外のところに行き、社会生活を忘れ、二人で向き合う時間をたっぷり取りましょう。ランプの光や月明かりの中で肌を合わせると、不思議なほど深くつながれます。勃起を愛情のバロメーターだと考えられると男はプレッシャーでしかありませんが、日常の煩わしいことから解放された時には本能が伸び伸びして勃起に繋がり、そこに愛情が加わると幸せなセックスになります。

 それから、女子会で下ネタは盛り上がるでしょうが、真剣に受け止め過ぎないようにして下さい。振り回されて、大切なところを見失なっちゃいます。

関連記事
スポンサーリンク3
最新記事
■ 互助会推薦 ■
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
スポンサーリンク sabu