l.dtd"> あなたの健康はお金で買えますか・・・? 元CAが厳選!お手軽コットンパックに◎な保湿化粧水3選


元CAが厳選!お手軽コットンパックに◎な保湿化粧水3選

少しずつ、暖かくなってきて綺麗な花が咲き始めた今日この頃。気温が高くなってくるとなんとなく、保湿がおろそかになりがちですが、お肌はまだまだ乾燥しています。そんな時は、化粧水でこまめにコットンパックをしてみてはいかがでしょうか? 今日から始められる、毎日3分間のコットンパックなら簡単。そんなコットンパックに使いやすい化粧水をご紹介します。

■乾燥も美白も気になるなら
ホワイトアップ ローション/資生堂

リニューアルされ、ベビーアミノ酸と名付けられた資生堂独自の成分が配合されてお肌にうるおいを与えてくれます。保湿も美白も叶えてくれるタイプなのでこれからの季節にはぴったり。少しとろみのあるテクスチャーでライトローズの香りがほんのり広がります。高機能なのにプチプラなのでおしみなく使えるのは嬉しいですね。
(200ml  税抜価格1,400円)

■うるおいの持続性がほしいなら
モイストバランス ローション/アクセーヌ

現代女性の多くが抱える乾燥の悩みに対応してくれる化粧水。保湿力が高く、保湿の持続性に特化しているので、うるおいが続きます。さらっとした使い心地なのにしっとりして、お肌が柔らかくなるような感じがします。お肌に優しい、アクセーヌならではの処方でお肌がゆらぎがちなこの季節にも使いやすいのが便利。大容量なのでたっぷり使えるのも嬉しいですね。
(360ml  税抜価格5,500円)

■国産のオーガニックコスメなら
エクストラクト ローション モイスト/ドゥーオーガニック

玄米や黒大豆といった日本古来の美容エキスが肌の力をあげてくれ、ハリや弾力を引き出してくれます。オーガニックコスメが好きな方には一押しの国産オーガニックコスメです。肌が敏感に感じることもある今の季節にもおすすめです。コットンパックでゆっくりとお肌になじませるとお肌がもっちりとしてきます。(120ml 税抜価格3,800円)

スペシャルケアはなんとなくめんどくさいと感じる方でも、スキンケアの最中のコットンパックなら簡単で、今お手元にあるもので今日からできるので簡単です。毎日の簡単コットンパックでうるおいのあるお肌をキープしましょう。
(インタ―ナショナルビューティライフプロデューサー MINAKO)

関連記事
カテゴリ
最新記事
★★互助会推薦★★