あなたの健康はお金で買えますか・・・? Hよければ、すべてよし!? 【実践編 02】

あなたの健康はお金で買えますか・・・?

日本の名医・日本の病院の実力・糖尿病・高血圧・血糖値・最新の癌治療・うつ病・認知症・アルツハイマー・男性更年期障害・乳がん・子宮頸がん・卵巣のう腫・子宮内膜症・「冷え」足のむくみ・女性ホルモン・尿もれ・など今すぐに役立つ情報を毎日配信します。

Hよければ、すべてよし!? 【実践編 02】 

   

漫画家 峰 なゆかさんの名回答!

 ストレス過多といわれている現代。特にメンクラ世代の皆さまは、仕事に恋にと…悩みは尽きないのでは?
 
 そこで最高のストレス解消であるHを、よりいいものにしてハッピーな生活を謳歌しましょう…ということで、4人の賢者がここに、皆さまが抱く性へのお悩み22に対して回答してくれました! そこで2つをピックアップ!!

Q14:体位を変える時の注意点を教えてください 
A14:意地でも、抜かないまま体位を変えようとするのはやめましょう。 
 
うまくいかなくてぎこちない空気になったり、女子が「イタっ」となるようではダメ。できないのなら一度抜いてくださいね。
― 峰さん 
 
Q15:Hの最中、女子が燃える必殺ワードとは?
A15:「すごい締まってるよ」
 
これは相手も気持ちいいんだと思って、テンションが上がります。もちろん、お世辞でも言ってください!
― 峰さん

 主役バーバレラはタウ星に向かいながら、セックスに満ちた冒険を繰り広げる未来のお話。そこで、今は亡き名優デヴィッド・ヘミングス扮する革命家ディルダノと、手のひらと手のひらを合せて行なう宇宙時代のHを…、そのシーンがコレ。これなら体位を変えることもないので、安心。でも、満足は…(笑)。

関連記事




2
( 2017/04/16 07:17 ) Category ■ED良い話・勃起・セックスレス・避妊 | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリ
QRコード
QR