l.dtd"> あなたの健康はお金で買えますか・・・? Hよければ、すべてよし!? 【実践編 02】


Hよければ、すべてよし!? 【実践編 02】

漫画家 峰 なゆかさんの名回答!

 ストレス過多といわれている現代。特にメンクラ世代の皆さまは、仕事に恋にと…悩みは尽きないのでは?
 
 そこで最高のストレス解消であるHを、よりいいものにしてハッピーな生活を謳歌しましょう…ということで、4人の賢者がここに、皆さまが抱く性へのお悩み22に対して回答してくれました! そこで2つをピックアップ!!

Q14:体位を変える時の注意点を教えてください 
A14:意地でも、抜かないまま体位を変えようとするのはやめましょう。 
 
うまくいかなくてぎこちない空気になったり、女子が「イタっ」となるようではダメ。できないのなら一度抜いてくださいね。
― 峰さん 
 
Q15:Hの最中、女子が燃える必殺ワードとは?
A15:「すごい締まってるよ」
 
これは相手も気持ちいいんだと思って、テンションが上がります。もちろん、お世辞でも言ってください!
― 峰さん

 主役バーバレラはタウ星に向かいながら、セックスに満ちた冒険を繰り広げる未来のお話。そこで、今は亡き名優デヴィッド・ヘミングス扮する革命家ディルダノと、手のひらと手のひらを合せて行なう宇宙時代のHを…、そのシーンがコレ。これなら体位を変えることもないので、安心。でも、満足は…(笑)。

関連記事
カテゴリ
最新記事
★★互助会推薦★★