l.dtd"> あなたの健康はお金で買えますか・・・? 韓国で整形した女性の「美しくなるまでの過程」を記録した写真がスゴい


韓国で整形した女性の「美しくなるまでの過程」を記録した写真がスゴい

韓国と聞いてパッと思いつくものといえば、チゲにチヂミにポシンタン、チェ・ホンマンにイ・パクサ、キム・ヨナ、キムチ、チマチョゴリ、サムスン、ヒュンダイ、キム・カッファン……など。だが、忘れてはならないのが、韓国がほこる驚愕技術「美容整形手術」である!

韓国整形のビフォー・アフター写真は、過去にも数多く紹介した。では、ビフォーとアフターの「その間」では、どんなことが起きているのか?その答えとなる興味深い数枚の写真">興味深い数枚の写真が、中国の掲示板に掲載されていたのでご紹介したい。

画像を確認してみると、手術前、手術中、手術直後に手術5日後、2週間後、翌月、半年後……そして「モデル」となった現在の姿が写っている。予想通り、手術後の姿は痛々しい。また、2週間後の顔を見ると、顔がむくんでいるようにも見える。だがしかし、だがしかし!

半年後には激的アフター! まるで別人! どう見ても別人! 心なしか、自身に満ち溢れた表情になっているのだ。ちなみに中国の掲示板では、「量産型の美女」「まるで金型のようだ」的なコメントも書かれている。量産型といえば、機動戦士ガンダムの「量産型ザク」を思い出す。彼女はモデルだが、量産型ザクはプラモデルである。

http://rocketnews24.com/2013/12/24/398555/?utm_medium=partner&utm_source=msn

関連記事
カテゴリ
最新記事
★★互助会推薦★★