あなたの健康はお金で買えますか・・・? 「整形」が成功したタレントは?板野友美の“作られた感”は不幸!?

あなたの健康はお金で買えますか・・・?

日本の名医・日本の病院の実力・糖尿病・高血圧・血糖値・最新の癌治療・うつ病・認知症・アルツハイマー・男性更年期障害・乳がん・子宮頸がん・卵巣のう腫・子宮内膜症・「冷え」足のむくみ・女性ホルモン・尿もれ・など今すぐに役立つ情報を毎日配信します。

2

「整形」が成功したタレントは?板野友美の“作られた感”は不幸!? 

   

整形というワードがポップなものになりつつある。ほんの数年前まで、整形に関するコメントをタレントが発することはなかった。それが今では、TV番組がタレントの過去の写真を持ち出し、整形疑惑を取り上げる企画を行うようになっている。

 なぜ、ここまで整形が一般化したのか?

「確かに、近年、日本で整形をする人は増えていますが、韓国をはじめとする海外ほどではないですよ。むしろ、日本は化粧品が発達していますよね。一般の方々は、基本的に化粧でなんとかするでしょう。

たとえば、一般的に可愛くない女性が、凄く可愛らしいネイルをつけたり。日本で整形をする人たちは、華やかな職業につきたい人たち。芸能人や夜のお仕事をする方々。アダルト業界も多いですね」(美容関係者)

 だが、ふと思うことがある。整形をしたことで、売れた芸能人はいるのだろうか?

 芸能界でも整形を噂されているタレントは多くいる。実際に、ネット上では、ビフォー・アフターの写真がアップされ、あきらかに違う顔が散見している。たとえば、グラビアアイドルのN・J。

まったくの別人で面影すらない。同様に、モデルのO・Mも、ビフォー・アフターでトランプの神経衰弱ゲームをやっても、一生ペアが見つかりそうにないくらい変わっている。他にも、上述した二人ほどではないが、O・Y、S・Yも怪しい。

 とは言え、彼女たちは間違いなく綺麗になっている。芸能界でも上位かもしれない。にもかかわらず、売れっ子とは言い難い。
「ドラマや映画で活躍するには、豊富な表情が必要になります。ナチュラルではない整形をすると、それが出辛いんです。マイケル・ジャクソンがその最たる例で、喜怒哀楽が分かり辛い。

そんな表情を動画では使えないでしょ(笑)それと整形して綺麗になったタレントを、男性や女学生は受け入れる反面、20代後半から上の女性はアレルギーを持つ。整形しているかどうかは別として、板野友美が上の世代から冷めた目で見られるのは、そこなんです。

ファッションを含め、作られた感がある。整形して綺麗になったタレントは多くいます。けれど、実はトップになった人は、ほとんどナチュラルな人たちなんです。」

 その最たる例が、女優として成功した松嶋菜々子かもしれない。整形を噂されていたものの、上述したタレントのように大きな変化があったようには見えない。実際に、若さは維持されてはいるが、40歳になったことは感じる。

それを劣化と呼ぶ声もあるが、むしろナチュラルで、その円熟味が『家政婦のミタ』(日本テレビ)の人気に繋がったと思う。

 ハリウッドでも人気が持続する女優は、ナチュラルに若さの維持だけを行っている。ケイト・ブランシェット、メリルス・トリープ、ジュリアン・ムーア、ジョディフォスターなど。

 作られた美を手にしても、それは一瞬のものでしかない。芸能界が、それを物語っている。
関連記事




2
( 2017/05/14 01:24 ) Category ■整形・エステ・アロマ・ハーブ | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリ