あなたの健康はお金で買えますか・・・? 男子をムラムラさせる潤い美ボディになる方法5つ

あなたの健康はお金で買えますか・・・?

日本の名医・日本の病院の実力・糖尿病・高血圧・血糖値・最新の癌治療・うつ病・認知症・アルツハイマー・男性更年期障害・乳がん・子宮頸がん・卵巣のう腫・子宮内膜症・「冷え」足のむくみ・女性ホルモン・尿もれ・など今すぐに役立つ情報を毎日配信します。

男子をムラムラさせる潤い美ボディになる方法5つ 

   

女子たるもの顔だけでなく、全身を潤いで満たしたいですよね。

そこで今回は、男子が思わずムラっとくる潤いたっぷりの美ボディになる方法を5つご紹介します。みなさん、素敵な恋をしましょう。

1.「ハトムギ茶」を飲む

「ハトムギ茶」は美肌のお茶。全身に水分を与え、肌の新陳代謝を良くする働きがあります。吹き出物を改善してくれるので、肌の露出が増える夏にはピッタリ。クセがなく、安価なので、毎日飲むことをオススメします。

2.ご飯、パンは「色つき」をチョイス

白いご飯や白いパンは、高カロリーなうえ、栄養が少ない食べ物。精製されているので、肌にいいビタミンがほとんど入っていません。そこで、ご飯は「玄米」や「黒米」、パンなら「雑穀パン」「ライ麦パン」といった、色つきのものをチョイスしましょう。これらの食べ物には、肌の代謝を良くする「ビタミンB群」や、シミ・そばかすを防ぐ「ビタミンE」が豊富に含まれているのです。

3.お風呂は「36~38℃」に設定

熱いお湯は、全身の皮脂を落とし、乾燥肌を作ってしまいます。「40℃」以上のお湯に毎日浸かっている人は、注意が必要です。オススメの温度は「36~38℃」。入浴剤を入れて、ゆったり浸かりましょう。

4.「なめこ」の味噌汁を飲む

日本食に欠かせないものといえば、味噌汁。味噌汁に含まれる「麹菌」は、美白効果がバツグンなので、毎日食べましょう。オススメの具はズバリ、なめこ。なめこに含まれる「コンドロイチン硫酸」は、肌に潤いを与えるのです。独特のぬめりがクセになりますよ。

5.おやつは「マシュマロ」

「コラーゲン」と聞くと、手羽先やフカヒレを思い出しますよね。しかし、毎日食べるのは難しいもの。そこでオススメなのが、マシュマロです。マシュマロには、コラーゲンがたっぷり含まれています。おやつに食べれば、肌がプルルンになれますよ。チョコレートソースやストロベリーソースが入っているものは高カロリーなので、プレーンなものをチョイスしましょう。

いかがでしたか?

これらの方法で、全身を潤いで満たしてみてはいかがでしょう?彼からのお誘いは、もうすぐかもしれません。

関連記事




2
( 2017/05/30 08:27 ) Category ■スタイル(バスト・お尻アップ・二の腕・骨盤身体の歪み・脚) | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリ
QRコード
QR