あなたの健康はお金で買えますか・・・? 今すぐモデル体型になるために必要なもの5つ
1

今すぐモデル体型になるために必要なもの5つ

ちょっと痩せてキレイになりたいな…ではなく、徹底的に本気でダイエットに取り掛かるならば、精神的にも、物理的にも取り揃えるべきものがあるようです。

そんな、「モデル体型を目指すために必要なもの5」をご紹介します。

1.ダイエット本・DVD

出来れば、自分がなりたいと思う憧れの人のダイエット本か、もしくはDVDを用意しましょう。

それを日頃から目にすることで、「このカラダが最終目標」という意識が高まり、モチベーションが上がります。実際にダイエット運動のために使うだけではなく、やる気アップのためにも役立てましょう。まずは「目標設定」を。

2.ジューサー

やはり、モデルさんは美肌づくりとダイエットのために、朝食代わりにビタミンと酵素がたっぷり入った野菜と果物のスムージーを飲んでいることが多いようです。だからこそ、ジューサーはひとつ用意しておくと便利かもしれません。

そして、出来れば自分の憧れのモデルさんが使っているモノと同じようなタイプを揃えると「勝手ながら同等気分」になれてテンションも上がるはずです。もちろん、価格が高額ならば決して無理はせず、似たものを探しましょう。

3.栄養の専門書

スリムなのにバランスが良い。そして痩せているのに肌もプルプルなモデルさん達。なぜそのような美ボディを作れるのか気になりますよね。実は、プロは密かに栄養についてもたくさん勉強しているのです。

カラダの筋肉を作るもの、毒素を排出するもの、髪や肌を美しく保つもの、カラダの循環を良くするものなど栄養素を学び、バランスよく摂取することで“キレイに痩せる”を実現しているようです。

4.ウォーキング用ウエア

モデル体型を作るには、単に筋肉を作り過ぎてもいけないようです。なので、やはりウォーキングが最適とのこと。でも、もしかして「ウォーキングならいつでも気軽にできるから簡単」なんて、普段着のままで歩いたりしていませんか?

そこはやはり、本気で高いレベルを目指しているのであれば見た目も意識しておきましょう。気分も心構えも断然変わってくるはずです。自分を魅力的に見せるウォーキング用のウエアで颯爽と歩き出してください。

5.ピッタリした服

カラダのラインが見えない大き目の服ばかりを着ていると、カラダに緊張感が無くなり太りやすくなってしまうので、ピッタリ目の服を揃えることがオススメです。それを着ることにより、ラインが丸見えのカラダに緊張感が伴い筋肉引締めに役立つはずです。

そして、常にピッタリ目の服を着て外出しているうちに、カラダの変化も感じやすくなるのでやる気を増す効果が生まれますよ。

いかがでしたでしょうか?

羨望の眼差しを送られるモデルさん達は、日々、密かに多くの努力をしているからこそ体型を保てるようです。憧れに近づくためにも、しっかり準備してモチベーションをアップさせましょう。但し、ストレスを感じるほどの無理は美容に悪影響なので厳禁ですよ。

関連記事
カテゴリ
最新記事
★★互助会推薦★★
ホテル最安値の簡単検索
比較サイト【トリバゴ】