あなたの健康はお金で買えますか・・・? 無料・整形なし!自宅で鼻を高くする方法や注意点について解説
1

無料・整形なし!自宅で鼻を高くする方法や注意点について解説

整形なしで鼻を高くする方法についてご紹介していきたいと思います! 美顔器など特に必要な道具もなく、指だけで簡単に実践できるマッサージ方法。やるタイミングはいつでもOKですが、筆者は夜のスキンケアと合わせて行うようにしています。毎日習慣化することが大切なポイントです。

1.まず、右の親指で眉下(左側)の凹み部分を押さえ、下から上にじっくりと持ち上げていきます。
2.左の親指で眉下(右側)の凹み部分を押さえ、1と同様にマッサージを行います。
3.親指と人差し指(利き手でOK)で鼻筋をつまみ、ゆっくり上下に3回動かします。
4.反対の手の親指と人差し指を使って3の上部分をつまみ、ゆっくり上下に3回動かします。

※1日20秒間を目安に行いましょう。慣れたら鏡なしでもOKですが、最初の頃は鏡を見ながら実践することをおすすめします。

整形なしで鼻を高く見せるおすすめメイク方法について

メイクもやり方次第でスッと高い鼻筋に見せることができます。慣れれば1〜2分程で簡単に仕上がりますので、ご興味がある方は是非普段のメイクに取り入れてみてはいかがでしょうか?

1.ブラウン系のシャドウを筆ブラシに取り、手の甲に馴染ませます。
2.鼻の両脇の凹みに1のシャドウを指でちょこんとのせます。
3.筆ブラシを使って眉頭の延長線上にも入れていきます。
4.眉頭から鼻の両脇の凹み部分のラインを指を使ってスーッと馴染ませるように繋げていきます。
5.下唇の真下にも指、もしくはチップでブラウン系シャドウをぼかすように少しだけのせていきましょう(小顔効果が得られます)。
6.筆ブラシを使ってクリームベージュ系のハイライトをおでこ->眉頭->鼻筋に向けて細く縦に入れていきます(英文字のTを描くように入れていくと良いです)。
7.目の下にもクリームベージュ系のハイライトを入れていきます。
8.筆ブラシで目頭部分にくの字にハイライトを入れていきます。
9.最後に顎部分にハイライトを入れて完成です!

整形なしで鼻が高く見える鼻プチのやり方

鼻プチとはアイプチと同様、整形なしで理想的な顔立ちを作れるおすすめのメイクアイテムの一つです。サイズもS、M、Lと分かれて入っているものが多いので、自分の鼻の形に合わせながら自然に高さを調整することができます。

<鼻プチのやり方>
1.向きはツメが付いている方を下にし、鼻筋の先端を押さえながら鼻翼に沿ってグッと入れていきます。
2.付属のスティック、もしくは指で高さの調整を行い完成です。

関連記事
カテゴリ
最新記事
★★互助会推薦★★
ホテル最安値の簡単検索
比較サイト【トリバゴ】