あなたの健康はお金で買えますか・・・? あなたの肌年齢が高くなる原因6つ

あなたの健康はお金で買えますか・・・?

日本の名医・日本の病院の実力・糖尿病・高血圧・血糖値・最新の癌治療・うつ病・認知症・アルツハイマー・男性更年期障害・乳がん・子宮頸がん・卵巣のう腫・子宮内膜症・「冷え」足のむくみ・女性ホルモン・尿もれ・など今すぐに役立つ情報を毎日配信します。

あなたの肌年齢が高くなる原因6つ 

肌のせいで老けてみられてしまうあなた、原因と対策を考えて若い肌を取り戻しましょう!

顔の肌は人に一番最初にそして、一番長く見られる場所です。その肌が荒れていたりしわくちゃだったら、老けて見られてしまうのもしょうがありません。では肌が老けてしまういくつかの理由を紹介します。

●日焼け
太陽に当たってはいけないわけではないですが、当たり過ぎはやっぱりよくないです。最近は日焼けサロンに通う人こそ少なくなったと思いますが、日に当たりすぎると肌はガサガサに固くなって、皮膚が垂れ下がってしまいます。

●お酒
週末飲んで楽しむくらいは問題ありません。お酒は飲む量と頻度をよく考えて飲んでください。飲み過ぎるとコラーゲンや水分が足りなくなり乾燥してシワが増え、顔がむくんでしまいます。

●喫煙
30代の喫煙者の肌には、50代の非喫煙者と同じだけシワがあるそうです。また、タバコを吸うと、顔色が悪くなるだけでなく歯も黄色くなってしまいます。

●メイク
いつも厚いお化粧をしていると、それだけ毛穴が詰まっている状態になり、肌が呼吸できません。また、夜寝るときはなからずきれいにメイクを落とさないと,シワが増え、肌の老化を促進してしまうことになります。

●睡眠不足
睡眠不足はお肌の敵。肌のためにも健康のためにもきちんと睡眠を取りましょう。理想は毎日7、8時間ですが、大人になれば6時間くらいでも大丈夫です。

●急なダイエット
急激に体重が減ると、それだけ顔がげっそりしてシワも増えてしまいます。ダイエットは自分の体に合ったやり方でゆっくりとするようにしましょう。

以上。簡単なことばかりなので、きれいな肌になれるように気を付けましょう。

関連記事



【地震対策は勿論】雨どい、排水管、屋根など戸建のメンテナンスなら業界最安値

( 2017/06/12 12:46 ) Category ■美容・しわ・ニキビ・むくみ・シミ・毛穴対策 | トラックバック(-) | コメント(-)
最新記事
QRコード
QR