あなたの健康はお金で買えますか・・・? 日光浴が勃起力を高める--こんな話が医学界で囁かれているという。

あなたの健康はお金で買えますか・・・?

日本の名医・日本の病院の実力・糖尿病・高血圧・血糖値・最新の癌治療・うつ病・認知症・アルツハイマー・男性更年期障害・乳がん・子宮頸がん・卵巣のう腫・子宮内膜症・「冷え」足のむくみ・女性ホルモン・尿もれ・など今すぐに役立つ情報を毎日配信します。

日光浴が勃起力を高める--こんな話が医学界で囁かれているという。 

   

女性の体はデリケート。年齢とともに心身ともに変化が起こるけれど、意外と知らないことは多いものです。

特に、性についての悩みや疑問は、なかなか人には聞けません。そこで、「日経ヘルス」が400人アンケートを実施。

そこで浮かび上がった疑問や悩みに、医師やカウンセラーなどの専門家に投げかけてみました。

知るだけでラクになる、安心することもあります。40代からの性の疑問・悩みに答えます。

Q:女は一生なんていいますが、いくつまでセックスできるの?

A:セックスは何歳まででもできるもの。   感度も年齢には関係ありません

 何歳だからセックスができる、できないではなく、したければいくつまでしてもいいんです。

パートナーさえいれば、70歳、80歳になってもセックスしている人はたくさんいます。死ぬまでしている人もいますから。

 ただし、セックスをしなければいけないのかというと、そういうわけではありません。

 欧米の人は年をとってもセックスをしていたほうがいいという考えが主流ですが、日本人はお互いにしたくないなら、しなくてもいいと考える人が多いですね。もちろんお互いがしたいならすればいい。

ですから閉経してもセックスしている女性はたくさんいますし、逆にその前からしていない女性もたくさんいます。

 また、どんなに年をとってもセックスが気持ちいいと感じると、分泌液が出る人もいます。

あながちホルモンの低下だけでは語れないこともあるようです。(関口由紀さん)

関連記事




2
( 2017/06/17 23:03 ) Category ■ED良い話・勃起・セックスレス・避妊 | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリ
QRコード
QR