あなたの健康はお金で買えますか・・・? 「女性が生理前にエッチしたくなるのはホント?」を医師解説

あなたの健康はお金で買えますか・・・?

日本の名医・日本の病院の実力・糖尿病・高血圧・血糖値・最新の癌治療・うつ病・認知症・アルツハイマー・男性更年期障害・乳がん・子宮頸がん・卵巣のう腫・子宮内膜症・「冷え」足のむくみ・女性ホルモン・尿もれ・など今すぐに役立つ情報を毎日配信します。

「女性が生理前にエッチしたくなるのはホント?」を医師解説 

女性の生理について無知・無理解な男性は多いが、気になるのは性欲との関係。

 「生理前にエッチしたくなるのは本当か?」について、成城松村クリニックの松村圭子院長に解説してもらった。

 「生理前は、女性ホルモンが減って男性ホルモンの働きが相対的に高まる。男性ホルモンは性欲の働きですから、個人差があるものの性欲が高まる傾向があります。また40代以降の更年期も、女性ホルモンが減るとの理由から、性欲が高まる傾向があります」

 ちなみに、生理日の約14日前にあたりもっとも妊娠しやすい「排卵期」にも性欲が上がるという。『美人の正体』の著者、越智啓太・法政大学文学部心理学科教授がいう。

 「人間も動物です。最も妊娠しやすい排卵の直後は、女性は性的に活動的になる。

また、女性は妊娠しにくい状況では『やり逃げしない男性』を求めて長期的な配偶相手を選択しようとする傾向があるが、妊娠の可能性の高い時期には『男らしい男』が好きになるという研究もあります」

関連記事



【地震対策は勿論】雨どい、排水管、屋根など戸建のメンテナンスなら業界最安値

( 2017/07/03 12:46 ) Category ■アブない添加物・食べ飲み合わせ危険・薬・市販野菜ジュース | トラックバック(-) | コメント(-)
最新記事
QRコード
QR