l.dtd"> あなたの健康はお金で買えますか・・・? 乳首の黒ずみは気になる?「薄くなる石鹸を使った」「妊娠でどんどん!」


乳首の黒ずみは気になる?「薄くなる石鹸を使った」「妊娠でどんどん!」

女性にとっておっぱいは大事! 「人からどう見えるのか」「私って黒くない?」なんて気にしたなったことはありませんか? 

今回は、働く女性の皆さんに「彼に乳首の黒ずみを指摘された経験」について聞いてみました。キャー! 恥ずかしい……。そんなみんなのリアルをのぞいてみましょう!

■体質です!

・「黒ずみは人それぞれだし、黒いからといって別れるような彼氏なら付き合わないので、特に何もしなかった」(23歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

・「指摘されたことはあります。雑誌で色素を薄くするジェルみたいなのを買ってみたら? と当時の彼氏に言われましたが、必要がないと思い何もしませんでした」(26歳/不動産/事務系専門職)

肌の色が人それぞれ違うように、乳首の色だって十人十色! あなたの幻想を、私に押し付けないで! と思ってしまいそうですね。それが受け入れられないのなら、別々の道を歩むのもアリ!?

■積極的にケアしてみる!

・「指摘される前に自分で気になっていたので、黒ずみが薄くなるという石けんを使っていた」(28歳/金融・証券/その他)

ケア用品を使用してみた! という意見もありました。まだまだ「黒ずんでいる=遊んでいる」なんて、根拠のない噂を信じる男性も多いよう。自信を持つために、ケアしてみる!? 効果はどうだったのか、気になります!

■タイミングが……

・「夫から、産後に言われた。仕方のないことなのに」(31歳/小売店/販売職・サービス系)

・「妊娠中なので、どんどん色が黒く……でも仕方ないじゃない!と」(28歳/金融・証券/事務系専門職)

産前産後は、色の変化も起こりやすいもの。それは、旦那さんを喜ばせるアイテムから、赤ちゃんを育てるアイテムへと、変化した証拠なのかも? そこのご主人! もう、あなただけのものじゃありませんよ(笑)

■責任とって!?

・「俺のせいで黒くなったねと言われた」(31歳/生保・損保/営業職)

付き合い初めのころと比べて、明らかに色が濃くなった!? 確かにそれは、頑張ってしまった彼の責任なのかもしれませんね(笑)。「どうしてくれるのよ!」なんて、可愛く彼を責めてみては?

乳首の色に関するみんなの意見はいかがでしたか? 乳首の黒ずみは様々な理由で起こるもので、ときには女性のライフサイクルに大きく影響されることも……。

もしそれでも「レーズンよりもさくらんぼ希望!」と思う場合には、積極的なケアを実践してみては?

関連記事
スポンサーリンク Ⅱ
カテゴリ
最新記事
★★互助会推薦★★