あなたの健康はお金で買えますか・・・? 必見!世界の女性のダイエットの秘密「インド:カレーのターメリックが脂肪燃焼」

あなたの健康はお金で買えますか・・・?

日本の名医・日本の病院の実力・糖尿病・高血圧・血糖値・最新の癌治療・うつ病・認知症・アルツハイマー・男性更年期障害・乳がん・子宮頸がん・卵巣のう腫・子宮内膜症・「冷え」足のむくみ・女性ホルモン・尿もれ・など今すぐに役立つ情報を毎日配信します。

必見!世界の女性のダイエットの秘密「インド:カレーのターメリックが脂肪燃焼」 

世界の女性はどのようにダイエットをしているのでしょうか?インド、フランス、ミャンマーのダイエット事情をご紹介いたします。

●インド
インドといえばカレーですよね。カレーを黄色にするスパイス、ターメリック。最近の研究で、ターメリックには脂肪を燃焼する効果があるという事がわかったそうです。

この研究では、動物での実験のみで人間で同じことが言えるかはまだわからないようなのですが、辛い物を食べると脂肪を燃焼するとよく言いますもの。カレーなどのスパイシーな料理にはダイエット効果が期待できます。

●フランス
フランスの女性が食べ過ぎないように気を付けているものと言ったらもちろん「チーズとパン」ですよね。しかし、フランスではさまざまな野菜と果物をできるだけ多く摂取するという習慣がります。

親は、子供が小さいころから野菜と果物をたくさん食べさせ、それらの食材を楽しむということを教えるそうです。フランス料理を見ても、色とりどりの野菜がふんだんに使われていますよね。やはり、野菜と果物は健康とダイエットの秘訣(ひけつ)です。

●ミャンマー
裕福な国ではお肉がメインディッシュなのが当たり前ですが、国によってお肉はぜいたく品です。なので、ミャンマーの一般的な食事でお肉はメインではなくサイドディッシュとして出てくることが普通だそう。

メインは温野菜など、健康に良いものばかりで、自然とダイエットに適した食事生活をしているのです。

関連記事



【地震対策は勿論】雨どい、排水管、屋根など戸建のメンテナンスなら業界最安値

( 2017/08/13 10:50 ) Category ■ダイエット・ 肥満・メタボ・摂食障害・味覚障害 | トラックバック(-) | コメント(-)
最新記事
QRコード
QR