あなたの健康はお金で買えますか・・・? 一生太らない“ヤセ体質”を手に入れる簡単な方法
1

一生太らない“ヤセ体質”を手に入れる簡単な方法

すっかり肌寒くなり気付けばもう秋。気温の低下と共に代謝が下がるこの時期は、ダイエットの成果が出にくい時ですね。

かといって運動は絶対に無理だし、食事も我慢しないで美ボディも美肌も目指したいのが女子の本音。

手っ取り早く短期間で見違えるほど痩せたいなら、はやり食事制限が一番効果的。しかし、食事制限ダイエットの大きなデメリットはリバウンド。一時的に目標体重に到達しても、元の体重に戻る速さには驚かされますよね。

そしてリバウンドの一番の恐怖は、今以上に体重が増えることではなく、どんどん痩せにくい体になってしまうこと。

冬の到来で完全に代謝が低下してしまう前に、ヤセ体質を手に入れておくかおくことが重要なんです。そこで最近のダイエットといえばグリーンスムージーや酵素ダイエットが主流となっています。

◆減量も美肌も若返りも叶えるには?

レディー・ガガをはじめとする海外セレブやモデルたちの習慣となりつつあるグリーンスムージーダイエットは、減量や美肌に効果てきめんなのは分かっているけど、もともと野菜嫌いでめんどくさがり屋の私は、継続していくのが困難。

そんな中、友人にすすめられたのが、「大人の アサイーレッドスムージーダイエット」。これは、ミキサーや材料も一切必要で、水と混ぜて10秒で完成する大人女子のためのスムージー。

自然界最強の抗酸化力を誇る「アサイー」をふんだんに使用し、一食わずか78キロカロリーのこのスムージー。アサイーは、ブラジル・アマゾンが原産のヤシ科の植物で、その果実には赤ワインの30倍のポリフェノール、ブルーベリーの4.6倍のアントシアニン、さらに鉄分や食物繊維、カルシウムが豊富でダイエットや美容に最適です。

また、アサイーの他170種類の果物や野菜などの原料を“皮から種までまるごと使用”することで高い栄養素を保ち、その他160種類からは酵素を抽出。サビない体作りを徹底的にサポートし、一生太らないヤセ体質へと導きます。

野菜を感じさせないフルーティーな味わいは生ジュース感覚で腹持ちも抜群。食事と置換えても全然苦になりません。

「リバウンドを繰り返してなかなか体重が落ちにくくなってしまった」「理想の体重をキープしつつ、もっと健康的に体重を落としたい」という方にはまさに最適です。

ダイエットもどんどん進化していく中で、自分に合う方法を見つけてボディに磨きをかけていきたいですね。

関連記事
カテゴリ
最新記事
★★互助会推薦★★
ホテル最安値の簡単検索
比較サイト【トリバゴ】