あなたの健康はお金で買えますか・・・? 驚異!「リンゴ酢」の魅力5つ―減量、消化、イボ取る

あなたの健康はお金で買えますか・・・?

日本の名医・日本の病院の実力・糖尿病・高血圧・血糖値・最新の癌治療・うつ病・認知症・アルツハイマー・男性更年期障害・乳がん・子宮頸がん・卵巣のう腫・子宮内膜症・「冷え」足のむくみ・女性ホルモン・尿もれ・など今すぐに役立つ情報を毎日配信します。

驚異!「リンゴ酢」の魅力5つ―減量、消化、イボ取る 

アップルサイダービネガーって聞いたことありますか?ビタミンE、P、A、マグネシウム、鉄分、カルシウムが豊富で、皆さんのご家庭にもストックしておくべきお酢なんです。今回はアップルサイダービネガーの魅力についてお話しします。

1減量がしやすくなる
やせたい人はぜひこの機会にアップルサイダービネガーを使ってみてください。研究ではこの酢を消費する事でゆっくりおなかをからにしていくため、空腹になりにくい事が分かっています。また糖分ををゆっくり血液に流してくれるため、炭水化物を食べた後の血糖値も高くなりにくいのです。

2消化が良くなる
この酢に含まれるペクチンはおなかの中のものと一緒に移動します。サラダにこの酢をかけて食べると消化状況もとっても良くなる事間違いなしです。

3イボを取る
ちょっと驚きですが、コットンをこの酢で湿らせ、イボの出来たところにしばらく当てておくと、自然と簡単に取り除く事が出来るそうです。形成外科に走らずにすむかも?!

4エネルギーを高める
この酢はエネルギーを高める事も知られています。カフェインを摂(と)らないようにしている人には特におすすめです。大さじ2杯ほどのアップルサイダービネガーにお水を混ぜて飲むと気分もスッキリし、仕事もはかどります。

5免疫力を高める
ビタミンやミネラルをしっかり取ると免疫が病気を寄せ付けません。もし風邪をひいたときは温かくしたアップルサイダービネガーにレモン、はちみつを混ぜたものを飲むと鼻の通りも良くなり回復に必要なミネラルがあなたの体を修復してくれます。

こんなにも良い事ずくめのアップルサイダービネガー。まずはサラダ用のドレッシングに混ぜて作ってみる事から始めてみてはいかがでしょう?
関連記事



( 2017/10/20 05:53 ) Category ■花粉症・薬・漢方薬・サプリ・栄養ドリンク | トラックバック(-) | コメント(-)
最新記事
QRコード
QR