あなたの健康はお金で買えますか・・・? これさえ食べれば巨乳に!? バストアップに最適な驚きの食材とは
FC2ブログ

あなたの健康はお金で買えますか・・・?

日本の名医・日本の病院の実力・糖尿病・高血圧・血糖値・最新の癌治療・うつ病・認知症・アルツハイマー・男性更年期障害・乳がん・子宮頸がん・卵巣のう腫・子宮内膜症・「冷え」足のむくみ・女性ホルモン・尿もれ・など今すぐに役立つ情報を毎日配信します。
:::

これさえ食べれば巨乳に!? バストアップに最適な驚きの食材とは 

露出が多くなったり、水着を着たりする機会が増える夏。「でも、襟元の開いた服はなかなか着られないから……」と、胸にコンプレックスのある女性は引け目を感じがちな季節と言えるかもしれません。

心の中では「もっと大胆な服装でお洒落をしたい!」と願っていても、ダイエットのようにすぐに効果が生み出せないバスト対策に、頭を悩ませる人も多いのでは? カラダに自信が持てないと、恋愛にもつい消極的になりがちですよね。

そこで今日は、著書『彼の家に作りに行きたい!純愛ごはん』が話題の料理研究家オガワチエコさん(写真)に、“女性の胸を大きくするレシピ”についてお話を伺って参りました。

ちなみにオガワさんは現在Fカップだそう。納得の説得力! 美味しくて、しかもバストアップに効果的という、女性にとって魅惑的な料理を以下にご紹介しますね。

■効果的とされる食材は多々あれど……

「大豆やキャベツ、鶏肉など、バストアップに良いとされている食材はたくさんありますよね。私も少し前まで胸にコンプレックスを持っていたので、いろいろ試しましたが、なかなか効果は出ず……」と、自らの体験談を話していただいたオガワさん。

「シェイプアップのために始めたランニングでさらに胸のサイズが小さくなってからは、バストアップサプリを飲んだりもしましたが、ほとんど変化はありませんでしたね」と、まさかの事実について教えてくださいました。

■結局、一番効果があったのはコレ!

料理研究家として様々な食材に触れる中、バストアップに最適な食材としてたどり着いたのが、なんと“アボカド”!

「私が一番効果を実感できたのが“アボカドを毎日食べること”でした。森のバターと呼ばれるほど栄養豊富な食材なので、アンチエイジングのために、1日半個ずつ、飽きないようにいろいろアレンジして食べました」とのこと。

実際に効果的に“アボカド”を摂取した結果、「気がついたら、2カップもバストのサイズが上がっていましたよ!」と、驚愕の結果も明らかになりました。

■夏にピッタリな、アボカドを使った“巨乳レシピ”

そこで、そんなオガワさんにアボカドを使った、この夏イチオシのバストアップ料理を教えていただきました!

「アボカドはねっとりした食材なので、サッパリしたものが食べたくなる夏には不向きかも知れませんが、この“アボカドうどん”であればサラっといただけます」と、オガワさん。

「作り方も簡単。

1.ボウルに、2センチ角に切ったアボカド、塩少々、白ごま、練りわさびを入れてさっくりと混ぜます。

2.なべにお湯をたっぷり沸かしてうどん(乾麺)を茹で、茹で上がったらざるにあけ、冷水で洗ってしめて水気を切ります。

3.2を器に盛り、1を上にのせ、分量の水で薄めためんつゆをまわしかけ、海苔をちぎってかければ完成です」

と、なんとも手軽で、そして美味しそうですね!

いかがでしたか? “美味しい”上に、気分もさっぱり、その上バストアップ効果もあるなんて、まるで夢のようなレシピですよね! 詳しい分量はオガワさんの著書『純愛ごはん』に記載されているとのことなので、きちんと作ってみたい方は、是非チェックしてみてくださいね。

とくにバストに自身のないあなたは、試してみる価値は大です。カラダが変われば、恋愛にも積極的になれるかも……。早速今日から、試してみませんか?

関連記事

◆安心・安全なサービスへ!さらに豊富な機能がすべてのプランで使えます
◆病院 リハビリセンター 美容院 飲食店、グーペで決まり! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 12
( 2018/06/22 00:44 ) Category ■スタイル(バスト・お尻アップ・二の腕・骨盤身体の歪み・脚) | トラックバック(-) | コメント(-)
最新記事
QRコード
QR