あなたの健康はお金で買えますか・・・? 今からでも間に合う!バストアップに効く簡単エクササイズ&食べ物

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今からでも間に合う!バストアップに効く簡単エクササイズ&食べ物  

豊かなバストはみんなのあこがれ。お家でできるエクササイズと、おススメの食材をご紹介します

【バストアップに最適な驚きの食材とは】

胸の成長に大きくかかわるのは、女性ホルモン「エストロゲン」と言われています。この分泌が少なく、男性ホルモン「テストステロン」が多いと胸の成長に歯止めがかかっていましまいます。簡単にできる筋トレと食材を取り入れて、女性らしい身体を目指しましょう!

<エクササイズ>
Step 1
背もたれがまっすぐないすに座り、2kgの重り2個(水を入れたペットボトルなど)を両手に持ちます。ひじを伸ばしたまま、両手を方の高さまで上げて5秒キープ、戻します。これを5回繰り返します。

Step 2
うつぶせに寝そべり、ひじを曲げて、肩の横で手のひらを床につけます。背中をまっすぐにしたまま、腕立て伏せの要領で身体を持ち上げ3秒キープ。5回1セットで1日2、3回行います。できない人はひざを曲げて床につけたままでもOK。

Step 3
背もたれのないベンチやローテーブルにあおむけになり、2kgの重りを両手に1個ずつ持ちます。ひじを伸ばして、肩の延長線上に腕を広げます。そこからまっすぐ、胸の上で両手がつくまで持ち上げて、戻します。10回×3セット。

<食べ物>
Step 1
新鮮な果物、野菜、玄米を食べましょう。胸の成長を妨げる男性ホルモンの分泌を抑えることができます。

Step 2
大豆、赤インゲンマメ、グリーンピースを食べましょう。これらはエストロゲンによく似た構造の成分を含んでいます。ホルモン治療に使われる合成エストロゲンとは別物なので、乳がんなどを引き起こす心配もありません。

Step 3
ハーブにも効果的なものがあります。「フェヌグリーク」や「ワイルドヤム」は胸の成長を助けるといわれます。また「ノコギリヤシ」は吸収した脂肪を胸に誘導してくれるうれしい効果が。「フェンネル」は出産後の母乳の生成を促すことで知られますが、そのために胸を大きくします。

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( 2018/06/22 14:55 ) Category ■スタイル(バスト・お尻アップ・二の腕・骨盤身体の歪み・脚) | トラックバック(-) | コメント(-)
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