fc2ブログ
       

究極の美を作る「缶詰」4選


手軽に食べられるうえ、賞味期限が長いものといえば…そう缶詰です。そんな缶詰でキレイになれたら、嬉しいですよね。

今回は究極の美を作る「缶詰」を4つお教えします。

◆ヘルシー「タイカレー缶」

巷で人気のタイカレー缶。実は、健康にとってもいいんですよ。タイカレーに含まれるバジルやレモングラスといったハーブには、利尿作用や体を温めてくれる効果があるのです。また、カロリーもレトルトカレーに比べると低めなので、ダイエット中の女子にはもってこい。人気があるので、スーパーを何軒も回って探してみてください。

◆知的美女になれる「サバの味噌煮缶」

脳の神経に働きかける栄養素、DHA。それが豊富に含まれるものといえば、サバです。知的美女になりたいのなら、サバを積極的に食べましょう。しかし、料理が苦手な女子や、忙しい女子はなかなか食べられないですよね。そんなときは、サバの味噌煮缶がオススメ。骨も丸ごといただけるので、体にとってもいいですよ。ただし、塩分が多いので食べ過ぎにはご注意を。

◆腸をキレイにする「パイナップルの缶詰」

パイナップルは、ビタミン豊富な果物。また、食物繊維が豊富で、プロメラインという成分には、腸内の腐敗物質を分解する働きがあります。しかし「酸味が苦手」「食べているうちに、口がイガイガする」という人が多いのも事実。そんな人には、缶詰がオススメ。食べ過ぎなければ大丈夫です。

◆魔法にかかる「ライチの缶詰」

世界三大美女の楊貴妃も愛したフルーツといえば、ライチです。旬は4月から8月ですが、日本国内では6、7月しか出回らないので、あまり食べるチャンスがありません。そこでオススメしたいのが、一年中食べることができる缶詰。ライチは、美肌、貧血、不眠、胃腸に効く魔法のフルーツ。ぜひ、缶詰で味わってみてください。

いかがでしたか?

さっそく、スーパーの缶詰コーナーに行って、探してみてくださいね。
関連記事
おススメサイト!
最新記事
『忍者AdMax』
★★互助会推薦★★
QRコード
QR
カテゴリ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ